Month: October 2023

  • 11月のお知らせ

    2023年11月のお知らせ 11月4日・25日の土曜日は祝日のある週のため 9時から19時まで診察行っております。 11月9日(木)・21日(火)は院長都合により休診とさせていただきます。

  • 2023国際歯科大会 in横浜 

    先日、横浜で開催された、第9回国際歯科大会 ワールドデンタルショーに参加してきました。 9月28日(金)~10月1日(日)の3日間で、講演会、ワールドデンタルショーと、とても貴重な体験をさせて頂きました。 新しい知識を学ぶことができ、これからさらに頑張ろうと思いました。                 夕食は先生と一緒にニュージーランド料理を東京タワー横のお店で頂きました。    普段、食べない料理を頂き、胃が幸福になりました! 国際歯科大会で学んだことを沢山生かしていけるよう、これからも精一杯頑張ります。                                                     DH 伊藤    

  • 国際歯科大会

    第9回 国際歯科大会及びワールドデンタルショーにスタッフと共に参加してきました。 9月28日(金)から10月1日(日)までの3日間講演会及びデンタルショーを堪能してきました。 今回からノースという会場が増えて講演会場・デンタルショーが更に充実して日本最大の 学会がなおさら大きくなっていました。 講演会場はコロナ開けという事もありどこの会場も立ち見が出るほどで 日本にこんなに歯科関係者がいるのかと皆さんの熱気も感じました。 新しく得た知識を基にスタッフ一同 患者様の口福のために還元出来るように 研修していきます。    

お問い合わせ

小松市で歯医者をお探しなら、
パールデンタルクリニックまでお気軽

お問い合わせください